今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

湿気でボワッと🫥

ママは癖毛です…湿気で髪の毛が爆発します💣💥

年齢を重ねると余計にボワッとなったような気がします🤔だから最近はいつもアップスタイルです。

きちんとまとめていた方がスッキリしますもんね😄

今日もお散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

曇り空で日差しは無いのですが歩くととにかく汗だくになります( ˊᵕˋ ;)💦


そして待ちに待ったKALDIのチョコミントが届きました(๑´ω`ノノ゙✧早速凍らせて夜に頂きました。

やはり美味でございます✨


えぇ。20個買いました😆

大人買いでございます✨️あといつも店頭で売り切れの「ぬって焼いたらカレーパン」もゲットしました👍

これもママのどハマり商品です。



美味しい←幸せ←ふっくら←ママ😱

いいのです。気にしないのですそんな事は🤣

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。