今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

のぉぉぉ😱

夜中の2時頃に次男わんこのキャンキャンと言う声に目が覚めました😳いつもお2人仲良くケージに入って寝んねするのですが(´-﹃-`)Zz…なんだか騒がしい🤔

見に行くと長男わんこが下痢んちょ💩(またまたうんち事情で失礼します)

ぎゃー😱真夜中に😱パパはまだイカ釣りから帰ってない🦑片付けをして様子を見ながらリビングで3人?いや、1人と2匹でゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄元気はあるけど…暑い時だし下痢んちょは脱水するし…とりあえず朝の様子で病院かなぁと考えつつ(´-`).。oO

そしたら「ピンポーン」⁉️⁉️

「鍵持って行くの忘れてた💦」とパパ帰宅🏠

起きててよかったわ😆

朝、おさんぽ行くと水ピー💩😱😱😱😱

はい、病院決定‼️お2人は張り切って🚗³₃へ乗り込みます(笑)点滴してもらってまたたくさんお土産もらって帰って来ました🐶🐶食中毒とまではいかないが食あたり的な感じとの事でなんか拾い食いしたのかもねと先生。

おかげさまで止まりました💩ぴー。

とりあえず夜まで絶食。しかし食欲旺盛でくれくれ光線🥹お散歩も張り切って行ってきました🐶🐶

ママの耳鼻科も行きたかったけど今日は🐶優先。

ママは明日行きます😊


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。