今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

怪しいブツ…

昨夜遅くに次男ワンコのしっぽっぽにブツ発見‼️

元気‼️食欲旺盛‼️特に変わった動きもない…

ふむ( ˙꒳​˙ )ただの湿疹的なやつか…しかし気になる💭👀✨明日は日曜日…緊急事態では無さそうなので病院は月曜日でいいかなぁ…

あ!そういえば日曜日も朝の1時間だけ開いてるって言ってたような…行ってみよう🚗 ³₃って事で朝から長男ワンコ付き添いのもと病院へ(笑)


やはり湿疹で舐めた為汁が出て固まってブツに…

「毛剃った方が薬も塗りやすいし早く治るけど…剃るの嫌がる飼い主さんも居るから…どうする?」

ママ「大丈夫、ハゲちょろぴんにして下さい。早く治してあげたいし😄」

って事で湿疹の箇所をハゲちょろぴんに(笑)

帰ってきたら落ち込んだのか?トイレにハマりこんで出て来ない😅


いやだって早く治るって言うから🤣

そんなにハゲちょろぴんが嫌だったのかしら…(笑)

傷を舐めないようにカラーを付けるように言われたのでスイカちゃんを付けたのですがこれを付けたら「僕イタイタなの」発揮🤣キュンキュン言いながら甘えてる(笑)

早く良くなりますように💊

お散歩はもちろん張り切って行ってきました🐶🐶(笑)

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。