今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

早いもので…

1ヶ月が経ちました…

内蔵の悪かった数値は少しずつですが下がって来ております。

しかしかなり強いお薬を使っているようで副作用が人それぞれらしいけれどあります。ママの場合は不眠。。

とにかく眠れない😓

お家だとパパさんが「生きてる?」ってくらいに爆睡するママですが(笑)で、お昼間もお家だとソファに横になるとうとうとお昼もするのですが今はそれもない。。

夜は眠剤を頂いで(人生初)寝ても1時間起きくらいに目が覚める……ゴソゴソするわけにもいかず目をつぶるのですがまた時計をみたら1時間しかたってない…

その強いお薬の量が減ればそれもなくなるそうですが、眠れないのは知らぬ間に体力を消耗しますね… 

大きな病院なので精神科の専門チームがママの副作用の不眠について少しでもまとまって眠れるように眠剤の調整をしてくれるようです。さすがです‼️


ママは今まで胃カメラも大腸カメラもした事がありません。バリウムも飲んだ事ありません。この機会にしてしまいましょう。ってことでさっそく昨日胃カメラをしました。

歩いて行って検査室に入って横になって先生に「お名前お願いします」と言われ「○○ママです」といったのは覚えてるのですが…次気がついたら病室で寝てました。。。

え?終わったの??びっくりしました🤣


そんなこんなで病院でもママらしくマイペースで病気と戦っております。

🐶🐱もマイペースに仲良くしているようで安心しています。

また楽しくお散歩出来るように🐶🐶

あと少し頑張るぞ〜‼️