今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

大切な日々

ママは今までの人生前のめりに(笑)突っ走って来ました🏃‍♂️

若い頃ももちろん、結婚、出産、子育て…両親、義両親の看護、介護…昔の考えかも知れないけどうちは長男長女同士の夫婦、私は両親、義両親の面倒を見る覚悟でパパと結婚しました。

やんちゃ坊主の2つ違いの男の子のママになり、毎日が怒涛の日々👊( ¨̮💪)

←そりゃママがやんちゃだから息子達もやんちゃに決まってる🤣

学校への呼び出しもしょっちゅう…電話がなる度にどっちだ?長男か?次男か?

高校生になってもそんな日々。でも普段から子供達と話し合いは欠かさず。本人達もちゃんと理解はしてる。だから極悪な事はしないし信頼してる。

そんな毎日を送り息子達は成人しそれぞれの道を地に足をつけて暮らしてる。

元々の免疫不全の体質で今回難病を発症してしまったけどママはこれは良かった事だと思っています。

優しいパパと優しく頼もしく成長した息子達を前に「前のめりに(笑)突っ走ってきた人生」間違えてなかったなとわかったから☺️

これからの人生、また色々な出来事があるでしょう…楽しみです。一日、一日を大切に過ごして生きたいとおもいます。

今日はここまで。