今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

副作用💊

真っ只中です。でも、副作用があるってのはお薬聞いてる証拠ですよね?←出た‼️スーパーポジティブ(笑)

うんうん!そうよ、そうなのよ😆

乗り切るのよ‼️お薬減れば副作用も減るんだから💊今は今で楽しもう🤣


最近スマホで撮った写真をシールにする機械を買いました(笑)姪っ子が欲しがっててプレゼントしたのですか…私も欲しい…

買っちゃいました🤣キティちゃんの可愛いやつ💕

🐶🐱のたくさん作って楽しもう♥️


最近インスタも始めてみました。新しい事に挑戦して毎日があっという間…何かを始めるのに歳は関係ない❣️もちろんさすがに年齢的に限界あるものもあるけれど…なんでも挑戦‼️やらずして後悔するよりやって失敗してもそこには学びがある。1つ賢くなれる(笑)さぁ!今日も笑顔いっぱいの1日が始まります🍀*゜