今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お友達と

昨日はもう30年来のママ友とランチへ。

年上のママさんですが先日子宮癌の手術をしました。同じ病院へ通院していて迎えに行きランチへ🚗³₃浮腫の話をしたらレッグマッサージャーとかどう?と教えてもらいさっそくランチの後2人で電気屋さんへ。

色々試したらいいのがありました‼️

少しでも楽になるなら…フットマッサージへ数回行く事を考えたらコスト的にお家で出来る方がいいよね💕︎購入しました。

せっかくならママの好きなピンク色で(∩´∀`∩)💕

副作用だから…と諦めないで出来る事をやって少しでも楽になったらいいなぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

さっそく夜にやってみたらいい‼️いいぞ‼️

教えてもらって良かったです😊