今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

今日のlunch😋🍴💕

お友達と「ポキポキ」を食べに行って来ました🌺🌴ハワイアンです❣️

いろいろトッピングしたりドレッシングを選んだり…自分の好みにカスタム出来るので食べる前からなんだか楽しい♥️

ママはシュリンプ🦐ドレッシングは和風おろしにしました😊玄米が下に入っています。

桜が満開でlunch後はお散歩しながら花見をしました🌸ムクミンもなんだかマシになって来たようです。まだまだ今まで履いていたサイズの靴は入りませんが…🤣今は伸びるタイプの靴をかかとを踏んで履いています…でも「踵はふむな‼️」と小さい頃から教育されてたのでなんだか嫌なんですよね…でも今は仕方ない😭

かわいい靴履きたいのになぁ…

そうだ‼️自分で可愛く飾りを付けよう( ` -´ )bイイネッ✨明日、やってみようかな👠💕


今日も一日明るく楽しく生きました😊

ではまた明日_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

おやすみなさい♥️