今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おやつマフィン🧁


黒ごまバナナ🍌

美味しい♥️


利尿剤効果もあるのか?足のムクミンはかなりマシになったように思います😊が…まだピリピリしてるけど。かかとが痛い😣靴にかかとクッションみたいなやつ入れてみた😊色んな対策して少しでも楽になるように👍

しかし…筋力は薬が減らないと中々難しいみたい💊

先生にも「ヨガとかしたら🧘‍♂️いい?」←前は行ってた。って聞いたけど今は無理しないで。と…

はよ筋力付けて釣り行きたいねん‼️とは言いませんでしたが(笑)シーズンやねん‼️‪🎣‬

階段上がってはぁはぁ言うてる場合ちゃうねん‼️と心の中で思いながら🤣お医者さんにしたらかなり激しいタイプの難病指定の患者、しかしムクミンだろうがムーンフェイスだろうが「パツパツで若く見えていいか🤗」って落ち込んだり塞ぎ込んだりしない、入院中もマイペースに毎日楽しそう🤗凄いメンタルだな😳ってびっくりしてる(笑)


だって泣いて落ち込んで難病治るん?お薬💊や治療は先生にお任せしてママはそれを実行するのみ‼️

時間は永遠じゃない今は今しかないの😌なら楽しい方がいい😊今も指が強ばったりするけどそれがどうした❣️おなかもムクミンだけどちょっとリクライニングにしたら大丈夫☺️ふん!負けないわよ🥊


今日は今からパパと食材の買い出しに行きます( * ॑꒳ ॑*)またアホほど買って来よう🤣



大きくなったでしょ🌸うちの姫👸