今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おしゃれなお灸💃

皆さんご存知のせんねん灸の専門店?の前をlunch行く時に通りました。

「お灸体験」ってのぼりが出ててなんだかおしゃれな雰囲気✨

友達と「何でも経験‼️入ってみよか❣️」となりました。

お灸と聞くと大昔に親がもぐさでやってた。悪いことしたらやいとしたろか‼️とよく怒られてた記憶が(笑)大人になって今の形のお灸もいつだったかした事はあったけど〜

今はまたまた進化してアロマお灸とかあるんですね💕︎薬局にはないらしい。専門店だけの取り扱いなんだって。あれこれ無料で試して〜もちろん買うよね💕︎でも100個入りでも2000円‼️サンプルもたくさんくれて(☆∀☆)キラーン!


まぁいくらおしゃれなお灸とは言えおばあちゃんか‼️と友達とツッコミながら帰ってきました🤣