今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

キタ━(゚∀゚)━!

もうやりたい放題です(笑)

家庭用ハイフンが届きました✨ムーンフェイスは副作用だからしゃーなし…でもちょっとでも何とかならんのか‼️って事で奮発して💸注文してやりました😊あぁ❣️してやりましたよ😤うん、何となく違うような…ま、徐々に効果が出るでしょう♥️


相変わらずお腹のムクミンも足のムクミンもマシとは言えまだ居ます😩瞼も腫れてる👀

食欲も完全じゃない🍚…で、何故か左足首が痛い😣けど火曜日は病院だしまたお薬減るといいな💊


で、行って来ました😊flyingtiger🐯

🍓シリーズ爆買い🍓✨(笑)

あぁ❣️やってやりましたよ🍓可愛い♥️

可愛すぎて気絶する(:3_ヽ)_


Seriaにも🍓シリーズがあったのでクッションカバーはSeriaです(笑)


アンティーク着物を着てぶっちぎり🚗³₃で行って来ました🤣足は痺れたけど(笑)

だから何なのよって感じです😆

今日も楽しい一日でした。

足つらない事を祈りつつ…おやすみなさい😪😴💤