今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

せっかくお昼寝してたのに膝痛いでは無く…足つって飛び起きました😮‍💨痛いーって叫んで起きたら🐶🐶🐶達もびっくりして心配そうにワラワラ寄って来ました🤣ごめんね💦大丈夫大丈夫☺️


姫🐶の歯が昨夜また抜けました🦷これまたたまたま見つけました🦷ラッキー👍


すくすく成長しています🥰


まだまだぽよぽよした毛なみだけど可愛いティアラがSeriaにあったので買って来てたのですが…なんせまだ落ち着きもないので💦ちょっとおねむモードの隙を狙って乗っけて写真撮って見ました(笑)


1年後くらいにはもっとプリンセス👸みたいになってるかなぁ…


今日は膝の痛みから始まり足つる、お腹のムクミンもマシとは言えスッキリしない…だったのでお買い物も行かずゆっくり過ごしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

今から夕飯の片付けをチラッとしてゆっくり休みたいと思います😊

明日もいい一日になりますように☺️

おやすみなさい✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。