今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ポンコツ

ママはポンコツです(笑)

お目当てのケーキ🎂屋さんの目の前まで行ってんのにわからんかったり😅


今日はパパが居たのでたどりつきました🤣可愛いやつはもう売り切れで無かったのですが💦💦

キーホルダーとケーキ🍰3つは買ってきました👍


可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

幸せ💞まだお腹ムクミンでムカつきますが😤まぁしゃーなし😮‍💨


ホームベーカリーがあるので久しぶりにパンを作ろうと思いAmazonで頼みましたが🍞ほんとAmazonって今日言うて今日届くってアホやな🤣あらすみません💦便利な時代です(笑)

早速明日の朝焼き上がるようにセットしておきました🍞

さて、死にそうになるシャワーでもしてゆっくりしましょうかしらね💕︎

今日も笑いあり発狂ありの楽しい1日でした🥰

おやすみなさい🤗