今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

いやいや💦


思ったよりデカい🤣


今日は3coinsへ行きました。子供用の⛺️があったので🐶🐱喜ぶかなぁと購入😊ポンコツママはサイズも見ず「子供用」ってだけで小さいものだと…

部屋で広げたら…😱😱😱😱😱

ママと🐶🐶🐶🐱🐱みんな入れるやん🤣


みんなでcamp⛺️ごっこして遊びました😭


あーこれどうするかなぁ…もう少し部屋を片付けて広げたままにするか…簡単だから畳むか…また明日遊びたいし…(笑)(笑)


明日は診察日です🏥💊

少しでもお薬が減ればいいんだけど…自分的には少しづつではありますがムクミンもマシになってる気はするし(まだ居るけど💦)

ムーンフェイスも痛い‼️って事は無くなったし…

明日のジャッジを待つ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


今日は早めに寝て明日に備えます👊✨

今日も1日笑顔で終わりました(:3_ヽ)_

おやすみなさい♡


PS、共に戦う戦友よ‼️待ってるから今はゆっくり休んでね😊また美味しい料理(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"してる報告楽しみにしてます( *´꒳`* )