今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜はいつもの如く目は覚めましたが…眠れた方かな☺️


昨日は🐶🐱達とぼちぼちゆっくり過ごしました。

やはり手のひらの痛みが続いていて物を落とさないかヒヤヒヤ💦

あと目の👁白い部分がぶよぶよする時があって…アレルギーなのか💊の副作用なのか?これもムクミンですもんね。目薬をしてしばらくすると知らぬ間に治っています。が…そろそろ眼科へ目薬貰いに行かなあかんし診察して貰おうかな☺️


おやつにアイシングクッキーを食べたんだけど🍪

可愛いすぎて躊躇しちゃいました♥️



今流行っていますよね🍪😋💕

自分でも作ってみようかなぁ🤔


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

皆さまも良い1日を♥️