今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

1回暑くて目が覚めましたがまたすぐ寝ました😴

眠れた方かな☺️足と手は相変わらず痛いです。


昨日は🦶のムクミンはマシなような?そうでも無いような?自分のクロックス無理やり入るけどパンパンで近所へ急いで買い物と郵便局へ🚗³₃ウルトラマンのカラータイマーのように体調の加減を見て動ける時に最低限しなきゃいけないことだけ絞って動きます😆

後はゆっくりまったり😊

本当はやりたい事たくさんあるんだけどなぁ…片付けたい場所とか…でも今はちょっとやめておこう…

やりだすと止まらないので💦

✋も🦶も関節?痛い😣太ももの皮膚も見て見ぬふりしてましたが(笑)改めて見たらうっすうす😣

膝や肘はついたら痛い😣怪我して治りかけに薄皮がはってきますよね?その薄皮の時に当たったりするとピリピリと痛い感じってあるでしょ?その感じです😣ほんと怖いわねぇ奥さん‼️←他人事🤣とにかく怪我しないようにしないと💦💦


妹はママと全く違う性格🙃いつも怒られています。

『大丈夫かいな⁉️じっとしとき‼️ウロウロすんな‼️』LINEの返信が遅いとピンポン連打😱(すぐそこに住んでる)

呑気にはいはーいと出ると泣きながら立ってます😭『なに?なに?どうした?』返信ないから倒れてると思った😭😤😭😤😭いやいや💦スマホ見てないだけ…『Applewatchも通知来てるやろ‼️』来てるよ。ブルってなるよ。あんまり気にしないけど…

『気にしなさい‼️音出しときなさい‼️』

はい、はい、おかげで私のApplewatch(・ο・)チンチン言います🤣周りの方すみません🙇‍♀️(笑)

まぁ違う性格なのでそれはそれで楽しいんですが🤣


今朝は早速昨夜ブロガーさんに教えてもらったアルブミン値を上げよう飯✨にしました❣️


スクランブルエッグにハム、納豆トーストの上にチーズ🧀🍞関西人は納豆苦手な人多いのですが(父は苦手で)母は北海道なので小さい頃からパパの居ない時に食べようね😋と食べていました(笑)

うちのパパも結婚当初は苦手だったらしく食べませんでしたが、私が食べるので今は納豆大好きです(笑)

色々教えてもらって本当に嬉しいし実践するのは楽しい♡病気は違っても体にいい事や少しでも良くなりたいって気持ちは同じ。例え文字だけのやり取りでもその向こうには温かい笑顔の友が居る☺️ひょんな事から始めたブログ…色々な方々と繋がって元気や笑顔や爆笑や知らなかった事をたくさんたくさん知れる😳ブログして良かったなぁって思います♡

綺麗なお花を見れたり海外の素晴らしい景色や食べ物😍可愛い🐶🐱🐢動物達。毎日皆さんのブログを見てわぁ❣️凄い❣️可愛い❣️や、時には考えさせられる話だったり…

皆さん本当にいつもありがとうございます😊


今日もママは笑顔いっぱい1日を生きて参ります☺️

皆さんも良い1日を♥️