今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

何となく眠りの浅い日です。お昼寝でまかないます☺️


昨日はパパと映画へ行って来ました。ワイルドスピード🚗³₃平日の昼間だったので空いていました。

ずっと観たかったのですが体調が中々安定しなくて行けて無かった😭やっと行けました😊

ショッピングモールでお買い物をして帰宅🏠

もちろん浴衣でお出かけしました👘足の甲はちょっとムクっ(笑)足を下げてずっと座ってるのはちょっと怖いです💦お家では常に足を上げて座るので💦


ひざ掛け持って行けば良かったかな😅でも何とか大丈夫でした☺️

身体が冷えるとあちこち痛いので冷房には気をつけなくちゃ😣

ママは目が悪いのでメガネorコンタクトが必要なんですが…コンタクトだと手元を見るのに老眼鏡が必要。メガネだと手元を見る時は外さないと見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )どっちもめんどくさい💦コンタクトはツーウィークだから手入れが必要。。。つぎはonedayにしようかな‪💡‬ちょっと割高なんだけど毎日使わないならその方がいいかなぁ…基本メガネは掛けたくなんです(笑)🚗³₃の運転は仕方ないけど💦サングラスじゃないと最近は目が痛い😣


さてパパのお弁当作りをして今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️