今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は1人で百均へ🚗³₃階段は無いので膝は大丈夫でした😆あとはゆっくり過ごしました😊


カリウム不足の為フルーツを食べてと言われましたがそんなに量が食べれないので💦かわいい小さい🍎を食べました😊



コンビニでおぱんちゅうさぎのラムネを見つけたので買ってきました😚これまたかわいい🥰



キモかわ人形をママに似せてちゃんと服も着せました😆可愛くなりました😊


手の震えやこわばりも少しづつ治まってきたのでちょこちょこと細かい作業が出来るようになってきました😊まだまだ完全復活は遠いですが…


今日も1日笑顔いっぱいで生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️