今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ママは実はキャラ弁職人なんです(笑)

基本細かい事が好きだしかわいいの大好き😘

味の保証はありませんが🤣息子達が小さい頃はキャラ弁なんて無かったし高校生くらいになって流行り出しましたが男の子なのであまりかわいいのは発狂しそうなので控えてました…(笑)お年頃の男子高校生にキャラ弁はさすがにあかんかなぁと質より量勝負でした🤣おせち料理ですか?くらいの勢いの量でしたから😂


お家では作っていました(笑)

ママ的にはアンパンマンキティちゃんがお気に入り😍かわいいです☺️


お菓子もキャラにしてみたり(* 'ᵕ' )☆

お年頃の息子達は苦笑いしながら食べていました😅(でもきっと喜んでたはず(笑))


今は手の震えがまだあるので海苔を切ったり乗せたりするのにちょっと不自由はありますが息止めて集中します🤣


まだまだ味覚障害があるので…なんとか少しでも美味しく食べる味付けを試行錯誤しながらおナスの惣菜🍆とゴーヤの酢漬けを作りました☺️


美味しく出来ました✌️

今回のキーワードは酢や‼️お酢を使うと食べれると言うのがわかりました😊


今日も踏ん張って生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️