今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

不眠症炸裂して眠れなかった🥲


昨日は妹に信楽焼の🐸ちゃんのお土産を貰いました😊ママは🐸大好きです😆


レインボーのほうは置物ですがグリーンは鈴になっています☺️どっちも可愛い☺️


朝夕過ごしやすくはなりましたが…やはり日中は暑い(;^_^A膝も相変わらず痛いので引きこもりです🤣そう言えば長いこと自転車にも乗れていません😣今、自転車乗ったら膝爆発確定だな🚴‍♀️🤣

大阪のおばちゃんと言えば自転車は必須アイテムなのに(笑)近所ならどこに行くにも自転車は便利😊

まだ🚗³₃を運転するのでまぁいいけど近所の小回り的な買い物ならやっぱり自転車なんだよなぁ💦だから余計に引きこもりになっちゃった(´>∀<`)ゝ


しかしもう10月かぁ…この1年副作用との戦いであっという間だったなぁ🤔ようやるわって感じです(笑)←他人事か🤣皿やコップ何枚割った事か🤣ひっくり返るわ蹴つまづくわ😆謎の青タンや内出血作るわ🤣それも日に日にこましにはなっては来てるもののまだまだ入院前には戻っていない💦病気は発症してたけど目に見えてそんな酷い症状は無かったので治療し始めてからの副作用の方がとんでもない😫余計具合悪なってるやん‼️って感じです。でも内蔵系は目に見えないから怖いんですもんね😱

症状が出てからでは大変って言いますもんね😰

腎臓内科の先生は『病気の症状にも関節痛や浮腫もあるから』と言いますが、いやいや✋数値も良くなっていってるし素人目にみても完全に副作用の症状ですやん‼️っていつも腹の中で思っています(笑)

糖尿病の先生は『完全にステロイドの長期使用の為の副作用オンパレードでも徐々にしか減らせないから可哀想やけど…』と言っています(笑)そうやんね〜😆副作用め😤


今日も踏ん張って生きて参ります🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️