今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

🎃ハッピーハロウィン🎃

繁華街は盛り上がってるのかしら?
🐶🐱達とささやかなハロウィンパーティー🎃(笑)
今年ももう2ヶ月で終わりですね😆年々早い😂
歳とると1年なんて早いよ〜と聞いてはいましたが歳とったので早いわん🤣

今日はトイレ掃除をしてしゃがみこんだら立てなくなりました😖なんでやねん‼️一気に倦怠感が来てしばらくそのまま座り込んでいました🚺🚹
トイレ掃除に体力消耗したのね😅
まぁいつもしゃがんだら立つのに一苦労するんですけどね🤣太ももの大きな筋肉の筋力が回復してないんです💊☠以前よりはマシにはなってるとは言えまだまだです🦵

夕飯も相変わらず…ですが今日は茶碗蒸しを作りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

身体が温まってほっこりしました☺️味は…わかりませんが🤣なんやねん‼️ほんま😤

明日も楽しい一日になりますように♥️