今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

叔母が来た😆

あんなに外出を嫌がっていた叔母が1人で訪ねてきました。タクシーに乗って🚕LINEや電話もあまりしていませんでしたし私が訪ねて行かないのでよっぽどなんだろうと気がついたのでしょうね(笑)えぇ、毎日死んでますよ(笑)引きこもりまっしぐら🏠毎日必死です😅お昼に近所の喫茶店へ行って定食を一緒に食べましたΨ( 'ч' ☆)うん、不味い(笑)

いつもは送っていってたのですがそんな元気も無いので帰りは私がUVERタクシーを呼んで🚕帰って行きました✋アプリ決済やからそのまま降りたらいいからね🚕と言うと凄いシステムやなぁ👏便利やなぁ😱ありがとう😊と。ほんと便利です。呼んですぐお家の前まで来るし✨️割引も効くのでプライスレスです(笑)着いたら領収書が届くので無事帰ったのもわかります。すぐ本人からもLINEが来ましたが☺️数時間でしたが楽しい時間でした(*^^*)80も越えていますのでやっぱりちゃんと送り届けないと心配ですからね😊


夕飯は肉じゃがやほうれん草のマヨ和えやナスの味噌浸し🍆を作りましたが…相変わらずの味はわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


何とかならんのかぁー‼️🚬y(◣◢メ)味覚ぅ〜‼️

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ今宵も発狂だわ🤣


明日も楽しい一日になりますように♥️