今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ステロイド離脱症状

ちょっとマシなような…そうでも無いような…

食べたら不味いしおポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵が張るししんどいし😤ほんまいらんわ😑

とりあえず横になってゆっくりまったり過ごしました😊先生が入院して様子見しようか?と言った意味がわかりました(笑)そりゃ入院したら楽だけど…ご飯も黙ってたら出てくるし😊でも🐶🐱ちゃんの為にそうはいかないのよ‼️

とにかく倦怠感が半端ない💦トイレ行くのもやる気無し😅人それぞれ色々な症状が出るようですが、副作用の手の震えは治まってきていたのですが今度は離脱症状の震え?があります。

ママのブログが私のように色々ググって調べてる患者さんの目に止まれば…少しでも参考になればと思います。1人じゃないよ‼️みんな頑張ってるよ😊





血圧計の話なんですが…若い頃って血圧とかお家ではかったりしませんよね?だから血圧計は持っていなかったのですが、父の血圧計が2台もあります(笑)父は機械もの好きでしたから(笑)オムロンの腕に巻くタイプとPanasonicの手首タイプ😊今は大活躍しています😊


とりあえず1日何とかやり過ごしました_(:3」∠)_

明日も楽しい一日になりますように♥️