今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

姫🐶は長男🐶が大好き♡


付きまとって怒られてます(笑)

好き好きが止まらないようです❤(。☌ᴗ☌。)

怒られても寄り添っています🐶🐶次男🐶はクールなので2人の姿を少し離れたところから横目で見てます(。¬д¬。)


ほんと何食べても不味く食欲が↓↓↓

血糖値も↓↓↓まぁ高血糖が続くよりいいですが☺️

おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵は今日もマシ?です。

ステロイドが減ったからかな?少しづつ少しづつ色々な副作用がマシになっていってくれるのかな…

まだシャワーすると少しぐったり_(:3」∠)_なるし🚿まだまだ思うようには動けませんが😖


1年前に難病の宣告を受け…すぐ治療開始しこの一年副作用に苦しみました。

自分の中では夏くらいには復活予定でしたが夏以降の副作用の方が強烈でした😣結婚式前に輸血おケツ🍑する程の不具合が出るなんて夢にも思っていませんでしたし💦💦ほんまどんだけ気合い💪🔥が要るんや🤣


叔母がパパに『お祓い行った方がいい』と言っていたようです😅『はぁ?』です(笑)目に見えない何かのせいにしたいんでしょうね。今は出歩く力もないのに何を言うとんねん‼️って感じです(笑)

目の前の現実にきちんと向き合い私は生きます😊

元気になってからまたきちんと頑張りましたよの御報告をご先祖さまにします😄今の現状は私の人生の学びです。誰のせいでも何かのせいでもありません🤗持って生まれた体質の加減でホルモンバランスが崩れるタイミングで身体が不具合を起こす…理にかなってます(笑)妊娠しかり更年期しかり…

それを何かのせいにするつもりはありません。自分の人生と真っ向勝負です👍


明日も楽しい一日になりますように♥️