今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

メガネ┏◎-◎┓

メガネをかけるのが好きではありません(笑)しかし年々そういうわけにもいかず…視力もしかりですが、目もおませさんになって👀老眼鏡がぁ〜‼️しかしなんで老眼鏡って可愛くないのかしら👓The老眼鏡👓みたいな形で嫌ですよね😫可愛いの無いんかい•́ω•̀)?と探して見つけました(๑♡∀♡๑)Amazonさんで早速注文😊


パープル💜の可愛い👓が届きました( •ᴗ• )


今年も残すところ数時間ですが…なんとか穏やかにお正月が迎えられそうです🎍🌅🎍

おせち料理も出来上がりました😊


皆様も良いお年をお迎え下さいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎