今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お正月早々

元旦に大地震とは…一夜明け被害に遭われた方がたくさんになっていて心が痛いです。今もなお心細い思いをされていると思います。寒い時期だし大変ですよね。自然災害には本当に人間は無力です…大阪も気持ち悪い揺れがありました。結構長めの横揺れだったのでびっくりしました。でも関西淡路大震災を体験したので心の動揺はマシでしたが…

ニュースを見る度に📺心が痛いです😣


今日は朝からいつも買うイノブンの福袋をゲットしに行ってきました🚗³₃とりあえずそれだけを目指して(笑)体調は安定していますが無理をせず、それだけ買いに‼️


無事ゲットできました✊💖

ママのお正月の恒例行事🎍🌅🎍です(笑)

明日はまた息子達が来るので今日はもうゆっくりまったり過ごします(:3_ヽ)_