今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

朝から雄叫び🤣

昨夜気がついたのですが…次男🐱の姿…今日見たっけ??長男🐱はずっと居たけど…ママは2階へ上がれないので2階のお気に入りの場所で寝てるのかな?くらいに思っていましたが💦夜遅くなっても降りて来ない…これは…パパがベランダを開けた隙に脱走したのでは?!やはり居ません😱何回か脱走しては帰って来ているので信じよう。あの子は必ず帰ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧とりあえず玄関の小窓を開け鈴の音に耳をすませ寝ることに😴朝起きて玄関、裏路地、ベランダからママお決まりの雄叫び🐱ちゃーん‼️

すると『ニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ❣️』素晴らしいお返事が(笑)どこや?どこ?姿が見えません😅

結果お隣さんの裏路地にいましたがあちらに室外機がありドアが少ししか開かない💦💦デブって来てるので隙間からこちらに来れない🐷ドアを手前側に引っ張り少し破壊したけど無事救出😁

あー良かったε-(´∀`;)ホッ

居ないまま入院になるのは不安ですから😥

玄関には脱走防止のネットやベランダも細心の注意を払い出入りするのですが…次男🐱に限っては油断も隙もない😑


疲れてママのお膝で爆睡😴こっちが朝から疲れたわ😫


疲れてるのでやられ放題😂本当はこのお帽子姫🐶ちゃんのです🐶🎀


今日は朝からドタバタ劇でしたが楽しい1日でしたよ(笑)

明日も楽しい一日になりますように♥️