今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

やめろや😤

左目が見にくい…また眼科へ行ってきました。コンタクトをしても視力が上がりません。ステロイド長期使用による白内障が嫌な部分に出ていて見にくい😫白内障は最終的には手術しかないけど…目薬で進行を遅らせるってのもあるけどそないに劇的に効くほどでもなく…

ふん!手術してください!って即決😁って事で予約してきました、3月だって😆あら、人気なのね(笑)

どーせほっといても治らないしちゃっちゃとスッキリ治してもらうわよ✨迷いなし😁

ついでにレンズも入れてもらって具合のいいようにしてもらいます👀

どのみち年齢を重ねて白内障になるんだし、年齢的にちょっと…いやいや凄く(笑)早いけど💦💦先延ばしにしてもすでに見え方に違和感感じてるから今のうちにやっちまうわよ😁

ほんま次から次へと不具合感じるけど今のうちに対処して治してしまおう😊


郵便局へ行くついでに姫散歩👸へ行ってきました。

まだまだ落ち着きがないのでお兄ちゃん🐶🐶とは一緒に歩けません(笑)ぴょんぴょんと楽しそうに歩きます(* 'ᵕ' )☆


体調が落ち着いているので穏やかにぼちぼちと過ご

せています😊関節痛はあるけれどもうこの1年あちこち痛かったので慣れました😆


明日も楽しい一日になりますように♥️