今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

寒いけど〜⸜❄️⸝

ママ地域は雪はチラチラしてもよっぽどでは無い限り積もったりはしませんが積もるほど降ると街中パニックになります😅


にゃんこチーム🐱は今日も仲良くぬくぬくしていました🐱



おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵は症状的には落ち着いています。今は関節痛が辛い💦後はやはり左目が見にくいので鬱陶しいです😑早く手術したい👀

自分的にはこの冬を乗り越え春にはもう少し楽になってるかなぁ…って感じです✨️


味覚障害も随分マシになったので食事も苦痛ではありません🍴😋🍴


明日も楽しい一日になりますように♥️