今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

2月の始まり☺️

楽しい事悲しい事があっても時は流れますね。色々な出会いや別れを繰り返し感謝が増えていく人生です☺️

なんて真面目に語ってみたりして…

基本的に答えのでない事は考えません(笑)だから悩みはありません(笑)答えが無いのが答えだからそれ以上悩んでもどうにもならないから😊

毎日些細な事を見つけて爆笑しています😆好きな釣りYouTuberの動画を見て笑ったり(笑)🐶🐱の仕草を見て笑ったり(๑♡∀♡๑)朝から蹴つまづいて笑ったり←それはある意味病気‼️🤣🤣

大阪人ですから1人で毎日ノリツッコミです(笑)

笑顔に勝る化粧無しです😄


しかしやはり白内障の加減で左目がかなり鬱陶しいです👀コンタクトをしてもメガネをしても鬱陶しい👓8日に術前検査で眼科へ行きます😊

手術は3月😑はよして欲しい😫スッキリしたいです👀



関節痛も膝がマシになりました🦵肘や指はまだ痛いですが…11月、12月のぐったり感を思うと随分元気になりました😊やはり貧血が酷かったのね…

昔から血の気は多いし(笑)それとこれとは別だけど🤣アホで元気だったので貧血とかの経験がありませんでした💦薬の副作用でとは言え重度の貧血と言われてびっくりしました😱


明日も楽しい一日になりますように♥️