今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

診察🏥

朝イチから張り切って出動🚗³₃雨も上がっていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧左目は見にくいけど(笑)

診察結果もおポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵は良くなってきていました😊

しかし…長いねん😅はよ帰りたいねん💦

数値を診ながらの微妙な薬の調節💊は大変なんだろうけど…難病も落ち着いてはきていますが油断は禁物⚠️😊って感じです🏥お貧血もマシになってるとは言えまだ正常値ではなくお薬で補いつつ様子見👀

慌てず腐らずゆっくり元気になっていこうと思います😊


ポンポコ長男🐱いつもみんなに優しく…ゴロゴロしてます(笑)


長男🐶はこんな風にいつも姫🐶を見守っています☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️