今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

暑いわ💦

18℃って💦蒸し暑いです😅春?と言うか…梅雨っぽい💦蒸し暑い感じ😓まだ2月ですよ〜ってかママがお年頃で暑いだけ?!あらやだ😆


体温調節が難しいわ💦蒸し暑いと髪の毛クルクルなるし🌀今日は指、手首、肘、肩の関節痛が嫌な感じ😑動かしだすと動かないことはないのですが…なんて表現したらいいんでしょうか…痛いと言うか…動かし辛いと言うか…ママ的に言えば『鬱陶しいねん‼️』(笑)これです。


目も鬱陶しいし👀全てが鬱陶しい🤣

でも毎日楽しいです😊どないやねん(笑)

色々不自由はありますが…なんだかんだ楽しんでます😊

明日も楽しい一日になりますように♥️