今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ホンマに?

ママは癖毛です🌀段が入ると余計に勝手に流れます😅ずっと結んでいた事で切れ毛や副作用でうぶ毛?が生えてきてるのもあって知らぬ間にシャギーを入れたような感じになっていて💦綺麗に流れてはいるのですが(笑)なんでやねん‼️こんな髪型だったっけ?状態です(笑)
縮毛矯正などはした事は無いのですが縮毛矯正要らずになるトリートメント✨️を買ってみました😊どんな感じになるのでしょうか😊楽しみです☺️


今日はいつもの友人とお茶へ行き一緒に食料品を買いにスーパーへ🚗³₃卵が安くなってきましたね🥚一時期はびっくりするほど値段が上がっていましたが💦



🐶🐱達は今日も元気に仲良くしていました😊
お天気も回復したので楽しくお散歩も出来ました☺️

明日も楽しい一日になりますように♥️