今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ポカポカ☺️🔆どころか…あつっ☀️

今日は1年ぶりくらいにバス釣りへ🎣行ってきました🐟


もちろん釣れはしませんでしたが去年の事を思ったら体力は随分回復しています😊去年は『あぁ…無理だわ😣』って感じましたが、今日は肘やらは関節痛ながらも(笑)竿をブンブンふれたので😊楽しかったです☺️少しづつ少しづつまた釣りも再開出来るといいなぁ😊いつもの釣り場には行けませんでしたが…(今日も去年と同じ駐車場からすぐの場所で釣りました🎣)


🐶🐱達は今日もわちゃわちゃと楽しく穏やかに過ごしていました😊

ポカポカ☺️🔆窓から外を覗いていました😊


明日も楽しい一日になりますように♥️