今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

眼科👀

更に2週間後の診察へ行ってきました😊経過は良しです☺️ほんと目がスッキリしたので気持ちもスッキリ✨️血糖値の下がり具合が気になりますが…高血糖より良しとしましょう😊また来週病院なので相談します🏥

今朝は雨も上がり気温もいい感じ☁️→☀️

朝から動き回ってしまいました💦💦

ぼちぼちしないとね…



思っていた通り3月はあっという間でした😆

予定は病院ばっかりでしたが(笑)

少しづつ少しづつ…回復していけたらと思います。

関節はまだ痛いですが…ステロイドや骨粗鬆症の💊の副作用か?難病の症状か?らしいのですが自分的には💊の副作用やろ💦って感じです。来週の診察でまた💊を減らせればいいのですが…あと一息減らして欲しいんですよね(笑)もう副作用のオンパレードは限界です😫白内障にまでなってなんやねん‼️です。(手術で治ったから良かったけど)


明日も楽しい一日になりますように♥️