今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

カードの不正利用の懸念があります?

ん?何のこっちゃ?

昨夜ショートメールが届きました。最近はフィッシング詐欺も多いため慎重に👀✨️本当のお知らせでした😆必要な手続きをして〜(カードは停止)今朝カード会社から電話が来ました。Facebookへの広告費を決済しようとしてママのカード情報を使おうとしたみたいですが…(それも数百円)500円とか300円とか…アホか‼️それくらい自分で払え‼️(笑)ママFacebookしてないし(笑)身に覚えは無しって事でもちろん決済されていません。が、カード番号を変えるため再発行の手続きをしないといけない💦また面倒くさい💦カード決済をするとお知らせが来るようになってますのですぐわかります( ˇωˇ )

何の広告やねん😑そんな人のお金で広告出す会社自体が詐欺会社やん😑

何枚かカードは持っていますが結構使いやすいカードだったので普段使いしていましたがなんかケチついたみたいで再発行はしたけど使うのやめようかな😤と思って定期購入の決済など全て外しました。


今日は曇り空☁️時々☀️みたいな感じでしたが気温が過ごしやすかったです😊


明日も楽しい一日になりますように♥️