今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

釣り‪🎣‬

1年半近くぶりにいつもの釣り場へ行ってみました🐟堤防を越えて行くので上がったり下がったりと階段があるのです💦健康な人でもいい運動になるくらいの階段で😅ゆっくりゆっくり一歩づつ踏みしめながら行きました😊

やっぱりいつもの釣り場はいい😊

パパが釣りました🎣


私は残念ながら釣れませんでしたが〜楽しかったです‪🎣‬以前お会いしたバスプロの方も撮影に来ていてシーズン到来🌸🐟って感じです☺️


関節痛はまだあるし筋力も完全ではないので足場には気をつけながら無理はせず釣りを楽しみました😊



長男🐱はよく姫🐶の面倒を見てくれます☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️