今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

なかなか難しい💦

スリーショット(笑)

お散歩途中に公園で3匹バギーに乗せてパシャリ📸
長男🐶君眠たそうね🥱桜の木の下で日向ぼっこ☀️またお兄ちゃん達は歩いて帰りました🐶🐶
姫🐶は降ろすとお兄ちゃん達に絡んで行くので💦
帰ると窓から🐱🐱達が覗いていました(笑)
暖かく過ごしやすい1日でした🌸

関節痛はあるけど激痛⚡️ではないので無理の無いように動かすようにしています😊
筋力もほんと今思えば随分戻ってきました😊寝返り打てないほど筋力無かったもんね💦今もしゃがむとすぐには立ち上がれませんが…両手も使って『よいしょ!』って感じです(笑)


明日も楽しい一日になりますように♥️