今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ヘアゴムバージョン✨️

可愛いパーツがあったのでまた作ってみました😄

ヘアゴムバージョンです。可愛いのが出来ました❣️


夏っぽくていい感じです🎶


今日も蒸し暑い1日でした。お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

朝のうちに耳鼻科へも行ってきました。外耳炎は良くなってるのですが耳を触りたい衝動にかられたので自分でほじほじせずに病院へ🏃💦

近所で有名な「怖い頑固ジジィの耳鼻科」(笑)

ママは怖いとも思わないししっかり見てくれるいい先生だと思います。確かに昔ながら的な感じはありますが。

今は耳鼻科や歯科もオシャレで先生方もイケメンだったりと病院らしくない感じの所が多いですがママは昭和感満載な所の方が落ち着きます(笑)

そうそう、思い出しましたが引越し前に住んでた近くの接骨院もイケメンだらけの接骨院をママ友が見つけてきて「イケてる接骨院」と呼んでました(笑)(笑)今はもうなくなってしまったのですが…タイプの違うイケメン先生が3人ほど居ました。「イケてる接骨院行って来るわ〜」とよく言ってました(笑)あはは、懐かしい(笑)

あ、今お世話になってる先生もい、い、い、イケメンですよ?😆

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。