今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

キタキタキター🤗

ダイニングの照明器具を変えたくてずっと悩んでました。

シャンデリア的なのがいいなぁと思っていたのですがママはブラブラ恐怖症…(そんなのあるのか😆)

なぜか小さい頃からブランコや長いものがブラブラするのが怖いのです…だから照明器具も長くぶら下がってるようなものは怖い😱

リビングはお花のたくさん集まった感じの照明器具なのですがそれと同じ種類の小ぶりなやつを見つけて注文してました。今日届いて付けてみたらあら可愛い🌸いいのが見つかってよかったです😊


食卓の雰囲気が変わっていい感じです。


しかし今日も暑かったぁ🥵朝から洗濯ぶん回しで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。