今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

犬友ちゃん🐶

以前にも書いたブルテリアちゃん虹の橋へ🌈

今日パパさんに会って聞きました😢病気がわかって2ヶ月だったそうで…もうおさんぽで会えないのは寂しいなぁ…



今日も1日お暑うございました☀️叔母の所へお魚を持って行ってきました🚗 ³₃

叔母はなんでも手際よくお料理するので見習わないとなぁ…母もお料理上手だったのでもっともっと色々教えてもらいたかったなぁ…明日はちょっと早いけどお盆のお坊さんのお参りです。父と母、義両親に手を合わせ心静かな時間を過ごしたいと思います。


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。