今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

キレイキレイしましょ✨️

たまにはママを(笑)ご近所に出来たマンツーマンのプライベートサロンへ〜カットとヘッドスパへ😊

ママは癖毛😑お年頃を迎えてからなお癖毛が激しくなったような気がします🤔普段はもう面倒なので毛先だけカールしてアップスタイルです👱‍♀️湿気が多いとボワッとするし…もういっそ丸坊主にしたいくらいです(笑)

傷んだ髪の毛をカット✂️してもらってワンレンで綺麗になりました✨ダイソンのドライヤーで表面のあほ毛を抑えるやつ?ってのをしてくれたのですが…なんだそれ😳欲しくなっちゃうじゃないか😳✨️パパさん買ってください(笑)パパさんは短髪なので必要ないものですが(笑)


今日も張り切ってお散歩へ行ってきました🐶🐶

楽しそうにお散歩してる姿を見るとママも嬉しくなります😊明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。