今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

急に秋🎃🍁🍄🌰

今日も一日涼しくてびっくりです🐶🐱

お散歩にはちょうどいい季節が急に来ました😳

体調を崩さないように気をつけて日々過ごしたいと思います😊

お散歩は張り切って行って来たのですが…目の前で自転車同士の事故😱ご年配の男性同士だったのですが1台が転倒してすぐに起き上がったのですが倒れなかった人は大丈夫ですか?と声を掛けサッと去って行きました🚲💨

ママは倒れる所を見ていたので絶対怪我してるはずと側へ行きました。おっちゃん大丈夫?と言うと「大丈夫☺手血出てるけどな。」と…見たらやっぱりざっくり切れて流血😱お散歩カバンにウェットティッシュが入っているので渡して〜転んだ時膝もついてたの見たから足も今は痛くなくても後で痛くなったりするから様子みて気をつけてね❗️と別れました。家帰るわ🏠と言っていたのでお出かけする途中だったのか…骨折などしてないといいけど…

自転車もスピードが出るので怖いですね。。。


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。