今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ママの応援隊長🐱

いつもの川に釣りに行ったら応援隊長が出来ました🐱

野良猫の「まるおちゃん」←丸々太ってるのでママが命名しました(笑)

背後に待機してニャーニャー応援してくれます⊙(ˊᗜˋ*)⊙

お魚が釣れたらさらに近づいて来てお魚ちょうだい!

お魚が欲しいので全力で応援してくれます(笑)



河川の地域猫ちゃんなのでボランティアの方が餌やりやちょっとした寝床を作っているみたいですが…

きっとまた釣りに行ったらどこからともなく現れるかな🐱楽しみがまた1つ増えました(笑)


お散歩は張り切って行ってきましたよ🐶🐶過ごしやすくはなりましたが張り切ってお散歩するので帰って来たら汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。