今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

可愛すぎる😍

ピンク薔薇のユニコーン🦄可愛くて欲しいなぁと前々から思って居たのですが…だーれもプレゼントしてくれそうもないので自分で買っちゃいました(笑)(笑)

やっぱり可愛すぎる🥰



あ!今日のママのトップニュース📺

朝方トイレに行きたくて目が覚めました。寝ぼけたまま階段を降りて後2段のところで踏み外し転落😫うわぁぁぁやってしまった😫折れたかも…1分ほど倒れて考えました。でもトイレ行きたい‼️まだ眠い‼️とりあえずトイレへ行ってまた寝よう😴←寝るんかい!(笑)朝起きてダメそうなら病院行こう…

また寝れたし起きたら大丈夫でした👍痛いとこなし(笑)あ〜良かった😆ほんと階段には気をつけないとダメですね┓(*´゚ω`)┏


今日は昨日と違って寒いくらいでした:( ;´꒳`;):

しかし張り切ってお散歩行ったら汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。