今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

う〜ん

長男わんこがう〜んといきむ…うんちは出てるんだけど…まだ出足りないの?術後だし気になる時はすぐかかりつけ医へ走る🚗 ³₃

ちょっと硬いうんちがあったみたいで処置してもらって〜帰りの車では元気。

お家について夕飯を食べてたらまたう〜んといきむ…

むむむ?ご飯も食べないし…しばらく様子を見てたけど治まる気配がないので…もう時間外だったけどかかりつけ医へ電話してみた。「う〜んといきむのがなかなか治まらないんですが…うんちももう出ないんですが…様子見てて大丈夫ですか?」

見てあげるから連れておいで。開けるから着いたら電話して!

「注射しとけばよかったね。うんち出たら治まるかとしなかったんだけどごめんね🐶」

先生はなるべく痛いことはしないようにと言う治療方針。

診察時間が終わって一息ついてる時間にも関わらず嫌な顔1つせず明日も見せてね🐶って笑顔。

おかげで治まりました。明日また行こうね🚗 ³₃

今日はここまで。