今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

忘れてますよ😛

寝んねしてて( ゚∀ ゚)ハッ!と起きたら舌をしまい忘れた長男ワンコです(笑)

鼻先がちょっとハゲ散らかしてるのはケージに鼻を擦り付けて開けて〜🐶と騒いだからです(笑)

たまにハゲ散らかします😅


今日も過ごしやすい1日でした☀️張り切ってお散歩行ってきました🐶🐶


父が使っていた腰痛ベルトを見つけて使っているのですが坐骨神経痛がかなりマシ‼️今日は1日お薬を飲まないで様子をみましたが…ちょっとまだ痺れはあるもののかなりマシ‼️面倒だけどしばらく付けておこうと思います😊


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。