今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

キンモクセイ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ママはバスソルトとか入浴剤とか石鹸とかセットになってるような物が大好きなのですが♡最近はどこもかしこもキンモクセイの香りの物をよく見かけます😊

日曜日は海外の大学に通っていた姪っ子が数年ぶりに(←コロナで帰って来れなかった)帰って来るのでちょっとしたギフトを買ってきました。


とっても可愛い♡もちろん自分のもちゃっかり買ってきました(笑)


今日も過ごしやすい1日でした。日中はまだ少し暑いくらいでしたがお散歩は快適😊張り切って行ってきましたよ🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。