今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

点滴ぷっちゅん💉

朝から動物病院へ行ってきました🚗³₃

やはりお腹がゴロゴロしていたようで処置していただきました。

美味しいサプリもお土産に貰って帰って来ました🐶

夜まで絶食で食べ始めも少しずつ…

治ってきたようでこの顔↓

ママさんご飯まだですか?


もりもり食べてくれるのが1番です😊でも今日はまだ少しだけね😊


お昼からはお買い物へ行ってきました🚗³₃

前から欲しかったPUNYUSのトレーナー…ママが着るには可愛すぎるのですが…お家で着るならいいよね?ビックサイズで楽そうだし…年齢制限ないですよね〜?買って来ました(笑)

色々種類はあるのですが…トマト🍅にしました🍅


可愛すぎ(笑)

パパは下は要らんの?って…いやいや、流石に上下で着てたらおかしなおばちゃんでしょ(* ̄m ̄)プッ



明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。