今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ママさん入院治療しています🏥

火曜日にいつもの検診へ行ったのですがそこで違う病気の疑いで引っかかり…緊急検査入院となりました😱そしてやはりとんでもない病気発覚😑

先生←そのまま入院治療を始めましょう。

ママ←🐶🐱いるのではよ…はよ…帰りたいんですが…

最低でも1ヶ月、クリスマスには帰れたらいいですね🎅コロナで外泊外出禁止('ω'乂)しっかり治療しましょう‼️となりました🙃

って事で病院に缶詰め状態😩

いやぁ😱😱😱😱帰らせて😱はよ帰らせて😱しかし仕方ない。。。

🐶🐱のお世話大作戦チーム緊急結成✧̣̥̇

今は別に暮らしている息子達が協力してくれるので助かります😉

急な検査や入院でバタバタしていたのでブログ休止のお知らせのみでご心配お掛けしました🙇‍♀️

やっとちょっと落ち着きましたので今の状況を😊


コメントも頂きありがとうございました☺ママは元気です‼️←いや、病気の治療中だけども(笑)(笑)


毎日更新はまだまだ出来なそうですが…

様子見つつ更新したいと思います😊

わんにゃんはみな元気です🐶🐱


今日はここまで。